製造部

【担当している仕事内容について】

製造部

【入社の決め手になったもの】

以前の職場よりもレベルが高い製品を作っていたので、仕事にするならそういう物を作りたかった。

【会社または自分の仕事の「ここが魅力だ」と感じるもの】

カスタム品が多いので飽きない、努力次第でちゃんと評価してくれる、かなり特殊なものを作っているのでレベルが高い、といった点が魅力だと思います。

【仕事の面白さや、これまでで一番やりがいを感じた仕事のエピソード】

同じ作業の繰り返しではないので、そこが面白いところでもあり、難しいところです。たまに通勤途中等の時にどうやって上手く作れるか考えたりする時もありますが、その分、上手く出来上がった時に達成感があります。

【森田テックの強みとは】

個々のスキルレベルが高いところだと思います。

【入社を希望している方へメッセージをお願いします】

求められるスキルは高いと思いますが、わからない事は周りの方が教えてくれますので、あまり気張らずに仕事が出来ると思います。