技術営業

【担当している仕事内容について】

技術営業という事で、既存の製品だけではなくお客様からのお困り事など聞き出し、ニーズに合わせた製品を創り出す為には技術や経験を得なくてはなりません。今はいろんな事を経験し、学ばせていただきこれから来る新しい時代の製品を提供できるように励んでおります。

【入社の決め手になったもの】

特殊な業界へ、未経験でも挑戦できる環境に心を惹かれ応募しました。面接時の雰囲気、社内雰囲気、職場がある稲城市の緑あふれる環境で、チャレンジできる環境がそこにあると感じ、それが決め手になりました。

【採用フローを進めるなかでの会社の印象】

最初にホームページを拝見したときは何を販売している会社なのかイメージがつかなかったです。そこで企業を色々と調べていくとお客様の痒いところに手が届く製品を提供している会社だという事が印象に強く残っています。

【入社前と入社後で感じたギャップ】

入社前のプロセスの中で色々とご説明くれたことにより、ギャップは今のところ感じておりません。

【入社してよかったと感じていること】

とにかく社内の雰囲気がよく、気持ちよく仕事ができる環境です。また、わからない事を質問しやすい環境や自由に仕事に取り組める環境。

【この会社での成長について】

世の為、人の為になるような製品の提供をできるような技術営業になりたい。コツコツと学びを止めないことが自分の成長へとつながっていければと考えております。

【入社を希望している方へメッセージをお願いします】

森田テックは想像を形にできる会社であります。まだこの世にない製品を一緒に作りたい。そんな方と一緒に働けることを今から楽しみにしております。